producex101 ep3 感想

クラスわけが始まりました

最初はトレーナー陣のビデオテストから。今回小馬鹿にして笑ってるシーンが多くてちょっと不快でしたね。みんな真面目にやってこれなのに。。見るがわの態度、特にメガネの男の人の好感度が下がりました

こういうカットがあるからわざとふざけてる人もいたのかな?それならそれでどうかと思う

 

Aクラスはかなり様変わりしましたね。デビュー組がほぼこのクラスに。そしてセンターのソンドンピョくんがAクラスに!あとスターシップのハムウォンジンくんもAになりました。

でも彼は同じスターシップのソンヒョンジュンくんとカンミニくんがxからDに来た時の方が嬉しそうでした。スタシの子たちは本当いい…!

そしてブランニューミュージックのキムシフンくんも!彼は動画映えしますね。写真よりカッコいい

 

Xの子たちの組分けは感動無しには見られませんでしたね。みんなかったいですがいっぱい努力したのが伝わってきました。今回のクラスわけは見てて分かりやすかったのでよかったです。

ダンス◎歌⚪はA

ダンス⚪歌⚪はB

ダンス∇歌∇がC

ダンス∇歌X努力⚪がD

ダンスX歌X努力∇がF

でしたね。

Xクラスに降板したJYPともう1人、Xにそのままの子がいましたが彼らは何をやらかしたんですかね?可哀想でしたし、気になりました。特にJYP!君、一応JYPだろ?まぁ降板、解雇されたけどさ~。YGも実力のYGじゃなかったの?二人ともパッとしませんでしたね。

今回は奈子みたいな原石は見つかりませんでしたね

 

 

そして表題曲のジマ、センター決め

今回は自己アピールではなくてダンスVTRを見て同じAクラスの子たちが投票、そして国民プロデューサーも投票という形でした。

それによってベスト3に入ったのが

キムシフンくん、ソンドンピョくん、キムウソクくんに!


[ENG sub] PRODUCE X 101 [3회] 국프님이 직.접 뽑은 타이틀곡 센터는? 190517 EP.3 - YouTube

 

最終ソンドンピョくんに決まりましたが確実に好感度が上がったのはキムシフンくんでしたね。キムシフンくんはソンドンピョくんがダンスで怒られてる時もずっとケンチャナヨ(大丈夫)と励ましてましたし最後まで練習を見てあげてました。シーズン2では事務所の先輩であるデフィがセンターだったので絶対自分がなりたい!と思っただろうに。。大人の対応、優しい対応に感動です。

無事PVを撮り終えて次はグループ評価

今回は12~14人を選ぶということでセンターソンドンピョくんから選択

個人的にはうーん、アベンジャーズ、か?

 

そのあとかけっこでどのアーティストの曲をやるか決定

のちにグループを半分にわり曲目の選択になりました。

自分が選んだメンバーの半分と戦うことになり、これは面白いけど今回しか出来ない企画ダナーと思いました。

なんかね、全体的に性格悪く見える(笑)

予告ではバトったりしていましたが本編ではそこまで喧嘩はしてませんでしたね。男の子だからかproduce48の時よりは全体的にバチバチしていましたが。。

 

1番最初はEXOチーム

 


[ENG sub] PRODUCE X 101 [3회] ′금벤져스의 탄생!′ Oh! 나나ㅣEXO ♬LOVE SHOT @그룹 배틀 190517 EP.3 - YouTube

love shotチーム

真のアベンジャーチームでしたね。歌うまし、ダンスうまし、チームワークうまし、魅力最大限

イセジンくんだけが練習生期間が短くダンスが上手く無かったのですがすごく頑張って追い付いてました。推しカメラでも見ましたが手が震えていて本気で頑張ったことがうかがえます

イセジンくんを励ますシーンはとってもよかったですね。センターでいつもスカした感じのキムウソクくんがイセジンくんの足に手を添えていたし一番出来てない子の隣に座るタイプでは無いとおもっていたので実は優しいタイプ?かな?と思いました。

イセジンくん自分の高い点数に引け目を感じていましたね。そう感じるなら実力を着けるのみ!彼なら出来ると思います。頑張れ!

 

 


[ENG sub] PRODUCE X 101 [3회] ′180도 반전 매력′ 배배ㅣEXO ♬MAMA @그룹 배틀 190517 EP.3 - YouTube

MAMAチーム

JYPがセンターだったのでカメラワークが残念すぎる。。ここはみんなのんびり系というかしきるタイプがいない印象。ダンスもJYPが仕切ったのか?ほぼなんでこのグループが上手く進んだのか分かりませんでしたね。

日本人でYGのまひろくんも。ポンコツさんなのかな?この子もあんまり特徴がないというか特技が無い。順位的にも落ちそうですね

 

続いてBTS

どっちも知らない曲、聞いてもあんまりな曲、メンバーもうーん、でした。

私、なんでBTSが人気なのか本当に分からないんですよね。

BTS組は4話とまたいで放送なので4話で感想を書きます