producex101 ep4字幕無し感想 その1

字幕無しなので言葉は分かりません

 

Ep3からの続きでBTSチームから


[ENG sub] PRODUCE X 101 [3회] ′에너지 넘치는 소년들′ P.T.Sㅣ방탄소년단 ♬NO MORE DREAM @그룹 배틀 190517 EP.3 - YouTube

みんな曲事態を知らないようで唯一知っているキムヒョンビンくんがテンション上げて頑張っていました。ep3から怪しい空気が流れていておいおいちゃんとやれや!的なことを言ったであろうキムヒョンビンくんがリーダーに呼び出されていました。きっとキツイ言い方をしたんでしょうね。ただ、見てる側から見てもキムヒョンビンくんの態度はそこまで悪いか?と思いましたね。曲的にもテンション上げなきゃいけないのは間違いないし

最終的にぶっきぎりで彼が一番だったので良かったです。


PRODUCE X 101 [4회] '프듀를 쏘아 올릴 소년단' PDXㅣ방탄소년단 ♬피 땀 눈물 @그룹<X>배틀 190524 EP.4 - YouTube

こちらのチームもセンターが良かったですね

最初はパクユンソルくんがセンターだったんですが声が出なくてムンヒョンビルくんに

最初は頑張るって感じでしたがどうしても出なくて自ら提案した感じでしたね。早い段階で決断し、きちんと自らより能力の高い子を選んだ所は凄いし偉い

チームワークも良さそうでした。

 

結果はNomoreDreamの勝利でした

 

続いてはmonsterX


PRODUCE X 101 [4회] '상위권으로 무단침입!' 피라미드 꼭대기ㅣ몬스타엑스 ♬무단침입 @그룹<X>배틀 190524 EP.4 - YouTube

このチームは結構注目してました!ep3でパンパンパンパンと、振り付けを教えていたのですがウィジャオルくんとユジンくんが全然出来なくて(笑)

相変わらず足引っ張っていたのはこの二人

ただ、ウィジャオルくんは必死さが伝わってきて応援したくなりますね。しかしこんシーズンはポンコツイケメン枠が定員オーバーしている気が…今後のグループもそうですがなんか色んな意味で心配になるシーズンですね。

 


PRODUCE X 101 [4회] '주헌선배님과 POWER UP↗' 달콤한 인생ㅣ몬스타엑스 ♬DRAMARAMA @그룹<X>배틀 190524 EP.4 - YouTube

続いてこちらのチーム。

こちらのチームは髪の毛の色が本番と練習で違う子が多くて困る!見分けがつかないよ!

そしてあまりにも放送量が少なすぎやしないか…?ほとんどが新しいトレーナーのmonsterXのメンバーさんすんげぇー好きってことだけでしたね。

 

 

そしてまさかの前半チームの勝利、ウィジャオルくんが1位

おいおい国民プロデューサー大丈夫か?展開でした笑