producex101 ep4字幕無し感想その2

Seventeenチーム


PRODUCE X 101 [4회] '긍정에너지 뿜뿜' 우하화호호호ㅣ세븐틴 ♬아낀다 @그룹<X>배틀 190524 EP.4 - YouTube

今回も新しいトレーナーワァオ!から始まりパクソンホさんが泣かせにきました。

なんとトレーナーさんと一緒にデビュー控え組だったそうな

なんて辛い顔合わせ…トレーナーさんも泣いてました。私も何いってるか分からないけど泣けた…


PRODUCE X 101 [4회] 함께했던 그들… 눈물의 재회 ‘열정 잃지 않아서 고마워’ 190524 EP.4 - YouTube

しかし、歌ダンス共に残念な結果でおいおい大丈夫か?となりました。

センターだったYGのワングノくん。彼は飛ぶと止まる癖があるのかな?固まっちゃってましたね。顔はすごくいいんですが本当にYG?という感じです。実力が残念です

センターが変更になりましたが評価で点数が最下位に(ToT)これは見ていられないくらい可哀想でした。


[ENG sub] PRODUCE X 101 [단독/4회] '국프님들, 박수칠 준비 되셨죠?' 클래핑ㅣ세븐틴 ♬박수 @그룹<X>배틀 190524 EP.4 - YouTube

こちらのグループはセンターを志願したハムウォンジンくん中心に纏まってましたね。

ここはね、ep3が面白かったです

目が悪いクォンテウンくん


f:id:shk-janp:20190527145512j:image

が指名した全員がハンドクラップやだぁぁ!だったってゆう(笑)おまけに今回ではこの子だけ踊れない(笑)曲知らないけど強い子選んだ、って感じかな?ならこの曲じゃなくても良かったじゃん、ってね。なるよねー(笑)

 

まぁ勝てたから良し!下のチームが勝利しました

 

続いてワナワン!


[ENG sub] PRODUCE X 101 [4회] '무한 에너지!' We Are The Worldㅣ워너원 ♬에너제틱 @그룹<X>배틀 19052 - YouTube

この曲はproduce48でもあった&IZONEもよく歌っているので耳馴染みのある曲です

でもね、ep3でね、センターの子がね、ヤラカシタ!私はこういう子が一番嫌いなんですよ、はい。だからね、応援出来ませんね。早い段階で落ちて欲しい

分かりやすい外国人のティモシーが


f:id:shk-janp:20190527150735j:image

足を引っ張ってました。ダンスが全く着いていけていないのに練習量が少ない、という演出でしたね。インタビューで泣いたりしてたので本人的には一生懸命だったのかな?とは思いますが。。ただワナワンの曲なのでね。ちゃんとして欲しかったなー。この番組に出るんだからさ、ワナワンは覚えてから挑戦して欲しいと私は思う。

 


[ENG sub] PRODUCE X 101 [4회] '국프님 마음을 밝힐' Lightㅣ워너원 ♬켜줘 @그룹<X>배틀 190524 EP.4 - YouTube

こちらのチームはなんか全体的に可哀想だった。ウエハラくんはラップやりたいと言えなかったのかな?最終のポイントを見る限り高音出なかったっぽいね。センターの子とセンター降りた子どちらも良かったけど評価は低めで終わっちゃいました。みんなボーカルを頑張っていたんだけどもう片方のチームにボーカル片寄っちゃったからなー。

 

上のチームが勝利でした!

 

続きましてGOT7

 


[ENG sub] PRODUCE X 101 [4회] '국프님을 깜짝! 놀라게 할' 어머나ㅣGOT7 ♬Girls Girls Girls @그룹<X>배틀 190524 EP.4 - YouTube

個人的に好きなチーム

全体的にボーカル力がつよかったですね。1人個人行動をする子がいたようなんですが、なんでそうなっていたのか、なんてみんなに言われてたのか気になるので字幕で見るのが楽しみです。本番で相手チームがマイクトラブルできちんとステージを見せれなくなった時にキムグゴンくんが

f:id:shk-janp:20190527153830j:image

泣いてもう一度やらせてあげて欲しいとお願いしていました。調べて分かりましたがマイクトラブルのあったソンユビンくん


f:id:shk-janp:20190527154004j:image

とは同じグループでデビューしていたみたいです。泣ける~!これは字幕で早く見たい!とっても暖かいバトルでしたね。

 


[ENG sub] PRODUCE X 101 [4회] '간절함이 만든 재도전' 럴러랄라ㅣGOT7 ♬Lullaby @그룹<X>배틀 190524 EP.4 - YouTube

マイクトラブルのあったこちらのチーム

プデュで初めて2回踊れたチームですね。歌がみんな上手でep3で、他のグループがまだ曲わりやパート決めをしている時にもうすでにフォーメーションを組んで踊っていた実力派達です。メインボーカルチェンジがありましたが順当かな~と思いました。どう聞いてもソンユビンくんの方が最初から上手でしたからね。愛嬌よりも実力が大事

今回は特に!イケメンポンコツは定員オーバーなので実力派のステージは見てておおお!となります。

 

これは感動話も含めて下のチームが勝つかな?と思いましたが上のチームが勝利しました!