producex101スタート!

始まりました!producex101

これはハマりそう。と1話を見て感じたので主観のみのブログを始めようと思います。

※主観ですので不快に思われる事もあると思います。ご了承下さい

 

私はproduce48で101シリーズを知り、今回初めて男性アイドルバージョンを視聴しました。韓国の男性アイドルは少し苦手で(どうしてもシャドーの濃い男性芸能人が無理でした)あまり、興味がありませんでした。しかし、produce48でプデュの世界に見事にハマった&アベマTVのアプリで無料日本字幕視聴が出来るという事を知り、今回も応援する事にしました。

韓国語は全く分からない私ですが番組を見て思ったこと、動画を見て感じた事などを書いていければなー。と思っています。

日本語字幕での視聴になりますので本編よりも1週間遅れで感想を書くと思います。ご了承下さい。