producex101 トレーナー陣 国民プロデューサー代表


f:id:shk-janp:20190512154408j:image

 

トレーナー陣

上段左から

イ・ソクフンさん

シン・ユミさん

チーターさん

下段左から

ペ・ユンジョンさん

クォン・ジェスンさん

ペ・ユンジョンさん

 

国民プロデューサー代表


f:id:shk-janp:20190512154909j:image

 

イ・ドンウクさん

 

 

イドンウクさん。見たことあるような無いような

今までのproduceシリーズの代表さんは皆さん日本人でも見たことある人でしたが(韓流ドラマとか見ない人でもという意味で)この人は日本に進出していない人ですね。

でもなんか、見たことあるような。韓流ドラマはたまに見るので見た作品に出てたかも?しれませんね。素敵なお兄さんという感じで、優しそうと思っていましたがちゃんと厳しい感じも出てて面白かった

トレーナー陣も半分以上知ってる顔で安心というか、親近感(笑)がわきました。

推しのソユさんとチェヨンジュンさんも元気そうで

チーター先生もいいキャラしてるなーと

 

ってかみんないいキャラしてるよね。番組を面白くしているのはこの人達だと思う