producex101 ep2字幕なし感想

いつからか?分かりませんが数時間前にアベマTVを開いたらep2日本語字幕無しバージョンのep2が配信されてました!

言葉は解らなくても見たい!と思い観賞

produce48も見ていたのでよく使う言葉の意味はなんとなく分かりますが全体的にはサッパリです(笑)

前半はクラス分け、残りは部屋での様子、クラス練習風景でした。まず一番最初に思ったのは私のカッコいいと思った人のX率の高さですよ(笑)半分ほどXでしたね。いやーこれは大変だ(笑)

人気投票的にもXの子たちが多いせいか?分量多めでしたね。みんな期待値高いんだからがんばれ!

 

今回の放送で気になった人はボクドンイ(って聞こえた)さん外国人枠で出てたトニーさんと組んでた人です。ただ、困ったことに日本語ではウィジャオルくんと表記されてました。なんで?これ投票大丈夫?とちょっと心配に

ハングル読めないのでハングルがきちんと正しいのか間違えてるのは私には分からない…


f:id:shk-janp:20190513221743j:image

 

そして、紹介画像も分かりにくい!


f:id:shk-janp:20190513221837j:image

おそらく、これだと思うのですが…

髪色番組が終わるまで変えないでくれよ~

 

違ってたらごめんなさい汗

とりあえずBクラスおめでとう!歌がすごく旨かったけど発音?のことをたぶん言われてましたね。日本人には分かりませんが発音悪いと歌が上手くても台無しになっちゃうから是非とも頑張って欲しい

 

続いて個人練習生のチェスファンさん


f:id:shk-janp:20190513222435j:image

顔は好みではないのですが歌がうまい!ダンスもうまい!何言ってたのか分かんないけど性格良さそう!明るそう!

あとね、ステージ栄えするタイプですよ、彼は

回を重ねるごとに容姿も化けるかな?と思ってます。是非とも最終まで残って欲しい

 

あとね、Dグループに好みの顔を発見したのですが名前が分かりません…はやくグループバトルが見たい!あれでだいたい顔と名前が繋がるんですよね。1曲から101人把握するのはちょいとしんどい

 

あと日本人の分量が多かった印象

喋ってる量は他の外国(トニーを覗く)人と同じぐらいでしたが顔を抜かれる事が多かったと思います。二人とも最終まで頑張って欲しい
f:id:shk-janp:20190513223210j:image

ヒダカマヒロくん
f:id:shk-janp:20190513223236j:image
ウエハラジュンくん

あとなんだか目が離せなかったのはソンヒョンジュンくん

f:id:shk-janp:20190513223546j:image

スターシップの子でep1のクラスわけでダンス見せてと言われすぐに返せなかった子です。正直このての頭の回転が鈍い子は好きじゃないし今回のep2でもデイ(はい)ばっかりで誉めてもらってるのにカムサハムニダーとかクォマオー(ありがとう的な意味)を言わない、回りに聞かれないと動かない感じが見えてうーん、って感じなんですが目が離せなかったんですよね。実は前回も。この番組を通して人として成長して欲しい少年です(何様やねん笑)

 

ミンギュくんが顔だけじゃなく性格も努力家タイプでますます推せましたね。私の1pikはミンギュくん確定です

素人目でもダンスズレてるけどきっとIZ*ONEのカンへウォンちゃんのように番組中には間に合わなくても1stアルバムには間に合う…はず!国民プロデューサーの人達が優しい目で見てくれますように…


f:id:shk-janp:20190513225236j:image


f:id:shk-janp:20190513225245j:image

 

今世紀1可愛い男子やわ