producex101 ep2 字幕有り感想



遅くなりました!もう字幕有りep3、字幕なしep4も公開されています。見たいかたはアベマTVで無料で見れますので是非!

 

ep2の半分はクラスわけ

残り半分はクラスでタイトル曲の練習

 

字幕無しも見たのでサクっと視ました

 

前回の記事では外国人枠の話をしたのでこちらではデビュー組の話を

 

デビュー組は


f:id:shk-janp:20190527061707j:image

キムウソク


f:id:shk-janp:20190527061741j:image

イジニョク

 

 

UP10TIONというボーイズグループで活動中。今年1月にもカムバックしていますし事務所もまだまだ期待しているグループなのかなーと思います。日本でもデビューしているようで、これはびっくりしました。そこそこ人気がありそうだと思ったのは私だけじゃないはず

本人達的には人気も活動も思っていたのとは違うようでもっと上を目指す為に参加したそうです。wikiを見る限り定期的にカムバはしてますが売上はそこまで、という感じなのかな。。韓国アイドル界は相変わらず厳しい

 


f:id:shk-janp:20190527064141j:image

ハンスンウ


f:id:shk-janp:20190527064233j:image

チェピョンチャン

 

VICTONというグループでこちらはカムバックをあまり出来なかったようですね。調べる限り

2018年5月のカムバも不調だったのかな

泣きながら切実な思いを語っていました。個人的にはこっちの子達の方が切実さが出てたかなーと思ってます

 

クラスは上2人がB。必死さが足りないと言われてましたね。私も思いました!笑

そして下2人がA。歌もダンスもうまい!

 

クラス練習は字幕無しとほぼ感想が変わらないので飛ばします。

では次のep3感想で!