producex101 ep4字幕無し感想その3

NU'EST Wチーム


[ENG sub] PRODUCE X 101 [4회] '우리를 찾게 될 겁니다' Searchㅣ뉴이스트 W ♬Dejavu @그룹<X>배틀 190524 EP.4 - YouTube

 


[ENG sub] PRODUCE X 101 [4회] '비상하는 소년들' 비상탈출ㅣ뉴이스트 W ♬WHERE YOU AT @그룹<X>배틀 190524 EP.4 - YouTube

まとめて放送だったのでまとめて書きます

残り物チームでおまけにかけっこにも惨敗してしまい凄く落ち込んでいましたね(笑)

上のチームはダンス、下のチームは歌に苦戦していました。前後が強烈だったのであんまり覚えていません…

 

下のチームが勝利しました!

 

続いては

間違いなく今シーズン一番デビューが多いであろうユニットバトル!NCT U!

 


[ENG sub] PRODUCE X 101 [4회] '인피니트 스톤급 여섯명' 식스스톤ㅣNCT U ♬일곱 번째 감각 @그룹<X>배틀 190524 EP.4 - YouTube

こちらのチームはアベンジャーズで選ばれたけど落とされたwチームです。

個人的にはこっちの方が粒ぞろいで魅力的でしたねー。実力は皆無ですが(笑)完全に顔で選んだけどバトルかー。なら…と思われて外されたんでしょうね(笑)ソンドンピョくん、可愛い顔、仕草をしながらもかなりの策士ですね。これ、いいのかな?好感度がちょっと心配

クジョンモくんとキムミンジュくんがビジュアルtopでしたねー。ぶっちぎりでヘタクソでしたが

ラップ曲なのにラップが全滅でw見てられなかった。。イジヌくん可愛すぎたけど本当に今シーズン可愛いだけの子多すぎやしないか?デビュー後が心配なんだが

バトッてた優秀な2人が得点低め

まぁ、これまでの流れから見ても仕方ないかぁ

 


[ENG] PRODUCE X 101 [Ep.04] NCT ‘The Real Boss in this area’ YELLOWPINK| ♬BOSS@GroupᐸXᐳBattle 190524 - YouTube

こちらのチームは大人気のキムヨハンくん中心に放送されていましたね。ラップを教えていたイジニョクさんが今井翼そっくりで!いやーイケメン。しかもep3で俺がラッパーにしてやると言ってた所。まさに兄貴って感じで好きですね~。


f:id:shk-janp:20190527163053j:image

キムヨハンくんも感謝してました。グループとしてもレベルが高かったと思います。

 

下のチームの勝利でした!

 

そして最終結果。ここでみんなの点数がわかります。


[ENG sub] PRODUCE X 101 [4회/예고] 흔들리는 원픽 구도! 과연 그룹X배틀 최종 1위는?ㅣ금요일 밤 11시 본/방/사/수 190524 EP.4 - YouTube

こんな煽りかたをされたのにキムヨハンくんもキムウソクくんも1位じゃありませんでした(笑)

1位はNomoreDreamのキムヒョンビンくんでしたね。ただ、個人的に、この順位をいっつも現在の順位にしちゃうのはどうかな?と思う

確かにステージ評価は大切だけど今回の点数を含めた現在の全体投票順位が知りたいものです。次の順位発表はスタジオでだと思うので見てる側もドキドキですね。次の発表までに予想でもしようかなーと思っています。